zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

明けましておめでとうございます。

投稿日:

image_001.jpg 最近更新していなかったこのブログですが新年に入りましてバシバシ更新して
いこうと思います。新年早々に西宮神社にお参りに行って来ました。
おみくじの結果は「末吉」。。。ここ何年も大吉等は見ていないですわ。

で、新年の目標を「自分を成長させる年」と思い初夢を見ました。
そこで見た初夢がなぜか漫画の『こち亀』に出てくるキャラに本を
薦められるという夢でした。夢占いで調べると「知識を得よう得たいと
思っているようです。自分をレベルアップしようという向上心があるしるし。
また、学ぶべき事や吸収し、身に付けていかなければならない事が
あるのでしょう。運気は上昇の兆し。充実感を感じて生活できそうです。」
ということでした。かなり当たってる気がします。。。

というわけで本年もよろしくお願いします!

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

久々の転倒。。。

先日ネットで購入したスティックボードで通勤をしていたり、コンビニに行ったりする際に 使用していますが、「こんなのでこけるわけない」と考えていたのが大間違え。 ガッツリこけました。勢いをつけようと後ろに …

no image

恵方巻

本日は節分です。節分というと豆をまきながら「鬼は外、福は内」という豆まきがあります。それと関西地方で食べられる巻寿司「恵方巻」があります。私も毎年ほぼ欠かす事なく恵方巻を食べていると思いますが、恵方巻 …

no image

クロックスデビュー!

実は夏はサンダルで過ごしていたんですが、近年は買いそびれてました。

no image

アフィリエイトとしてEC-CUBEを使う理由

なぜアフィリエイトのサイトとしてEC-CUBEを選んだかについて少し話そうと思います。

no image

ループする曲。

最近このCMを見ると頭の中でループしている。