zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

同窓会に行きました。

投稿日:

1月4日に新年会兼中学校の同窓会をしました。人数は13名も集まっていただき
楽しい時間を過ごせました。同窓生と会うとその時の自分に戻れる。バスケの話
や担任の先生の話をしてみんなと一緒に笑う。またみんなで飲みたいですな。
今回のような小規模でいいので何回か企画したいと思います。
バスケもみんなでできたらいいなぁ。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

おもしろバナー広告

自分のブログやサイトに広告を貼付けている方へ。

no image

スラムダンクのパチンコ??

最近ではパチンコ・パチスロ等も結構大衆化してきた感じですが、 私もやります!今期待してるのは「北斗の拳」! そのパチンコでスラムダンク版が出るそうなんです! というのは嘘です。でも自分で制作してしまっ …

no image

年末のプレゼント。

明けましておめでとうございます。
新年も宜しくお願いします。みなさんの正月はどんな正月でしたでしょうか?ちなみに私は寝正月でした。寝て→起きて→食べて、の繰り返しでした。みなさんの正月はどういったものでしたでしょうか?

no image

セミオーダースーツ

先日スーツを買いに行ったんですが、私の体型はスーツに合ってないみたいです。 なぜならおしりがでかいのでパンツに合わせると上着が合わない。 上着に合わせるとパンツが小さい。 これはどうしようと思ってたら …

no image

白ご飯に何が合う?

もうこれがあればいくらでもいける!というのがありますか?