zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

stage6を体験。

投稿日:

YouTubeニコニコ動画、動画共有サイトは結構使いますが
画質が悪いのが難点でした。(タダで見てるんでいいんですが。。。)
なにかいいのないかなぁとググッたらstage6というサイトを見つけました。
DiVX Web Playerをダウンロードしないと見れませんが画質は◎です!
しかも動画サイズは40分超のものもあります。これで日本ではまだ公開
されていないLOSTも見れます。マイナス面と言えるのは、動画数が少ない
のとBufferingが遅いことですかね。それぐらい我慢します>< ;
ぜひみなさんもご体験ください!


2125484411_3db8193ae0.jpg

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

世界で最も難しい・・・と名乗っているゲーム

世界中にはいろいろなゲームがありますが、その中でも最も難しいと自分で 名乗ってしまっているのがこの「The World’s Hardest Game」。これを クリアするのに相当の時間と気 …

no image

中村屋~~!

Flashで何か作成しようと思ってググってみたら「中村屋」というのを発見! mixi等で流行ってるそうです。見てみましたが最初はわからなかったですが 見ているうちに引き込まれていきました。おもしろいで …

no image

到着。バラ色Tシャツ!

やっと届きましたよ、バラ色Tシャツ!

no image

コンテンツ連動型広告 Trend Match

なかなか良さそうな広告があったので報告です。

no image

WPで広告をランダム表示させる

プラグイン名は『WPAds』です。