stage6を体験。

YouTubeニコニコ動画、動画共有サイトは結構使いますが
画質が悪いのが難点でした。(タダで見てるんでいいんですが。。。)
なにかいいのないかなぁとググッたらstage6というサイトを見つけました。
DiVX Web Playerをダウンロードしないと見れませんが画質は◎です!
しかも動画サイズは40分超のものもあります。これで日本ではまだ公開
されていないLOSTも見れます。マイナス面と言えるのは、動画数が少ない
のとBufferingが遅いことですかね。それぐらい我慢します>< ; ぜひみなさんもご体験ください! 2125484411_3db8193ae0.jpg

関連記事

TOP