zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

25歳になりました。

投稿日:

本日をもって生まれて四半世紀が過ぎました。早いですねぇ。
四捨五入したら30ですよ、あなた。どうしよう。自分の想像
してた25歳はかなり大人になってる予定でしたが全然幼稚です。
今でもPS2で龍が如くとかゲームがしたいですよ。
もっともっと大人になって知識を付けていきます。
今後ともzakeyをよろしくお願いします!

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

日本ダービー・・・・・惨敗

久しぶりにプライベートを書きます。 日本ダービーがありましたね、社内でも川辺さんと盛り上がってました。 予想は2・3・8・9・10のボックス3連単、ディープスカイ外しました。 で、結果はディープスカイ …

no image

朝一から不運です。

朝一家を出て自転車で坂を下っている時、不運が起きました。 頭の上でボタッと音がなった。「髪の毛が動いたにしては音が大きすぎる。なにが起きたの?まさか!?」と思って頭を触った。なんか付いてますよ~黄色の …

no image

インフルエンザと花畑牧場

インフルエンザの影響でマスクがランキング上位を独占していた。

no image

コレ、ダメでしょ?

最近は「無限プチプチ」や「無限枝豆」など単純かつ明快なおもちゃが流行っています。 その流れで出てきた「ツッツキバコ」。単純だけど、この宣伝動画・・・コレ、ダメでしょ?

no image

Safari 5でfirebugを使用する方法

Firefoxはアドオン等で拡張すればかなり使えます。でも重いんです。