zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Job

IE7でCSSを読み込まない。。。

投稿日:

今までどおりHTMLを作成し、CSSを組んでIE7でアップする、とするとCSSが読み込めてないこと
があります。。。まったく面倒なIE7です(^^;

ググってみたところ文字コードの宣言をはじめにしないといけないそうです。
CSSの先頭に「@charset”utf-8″;」と入れてみてください。
たぶん表示されるはずです。ご参考までにどうぞ!

zakey336x280

zakey336x280

-Job

関連記事

no image

楽天サイトをオープンしました!

本日27日よりBUZZCOM運営の楽天サイトがオープンしました!

no image

使いやすいんでしょうか。。。

使ってる会社があるんでしょうか。。。でもちょっとかっこいいと思ってしまった。 シンプルでいいけど使い勝手はいいのかな。。。大金が入ってデスクを変えたい 時の一案においてきましょう。

no image

Mac OS X内のディスクを視覚的に見る

ファイルを保存しているといつの間にか空き容量が少なくなっていることがあります。

no image

くじ運の良さ

本日会社に出勤したら私宛にメール便が届いている。 私宛に届くものは少ない。しかも「From 株式会社インプレスR&D」と書いてあった。 全く記憶にない会社です。なんだろうと思って開けてみて気 …

no image

バックアップには1TB以上を。

やっとバックアップ用のHDDを購入しました。