絶品餃子!

image_012.jpg
先日大阪梅田にある浪速餃子スタジアムに行ってきました。

10店舗ぐらいの中華店が入っており店内はどことなく中国っぽかったです。
パンフレットから肉汁系のが食べたいと思ったので2つのお店で餃子を注文。
1人前300~500円ぐらいで食べれますのでちょっと割高な感じです。

でも食べてびっくりしました!うますぎます!!餃子の概念が変わりました!!!
私の中で王将が1番だったんですが次元が違いました(^^;
これはうまい、と違うお店で餃子と小龍包を注文。これもうまかったです!
完全にハマッた私は帰りに冷凍餃子を買ってしまいました(笑)

みなさんも一度大阪に行く機会があれば行ってみてください。

関連記事

TOP