運動と飲み会と私

image_019.jpg
日曜日に中学校・高校等の知り合いが集まり芦屋市総合公園で久しぶりに体を動かしました。
バスケコートがあったので着替えてシューティング等をしてたんですが15分ぐらいでスタミナ切れ。。。
体力の衰えは怖いものです(苦笑)現在右の肘が筋肉痛。。。中学生や高校生が動き回ってたのを
見て「俺こんなに動けてたかぁ。。。」と思ってしまいました。これからは体動かして体力を戻していきます。

その後は飲み会。空腹と疲れで生ビール2~3杯でいい気分になってました。でも飲み会をすると
みんなの中にあった壁がなくなったような気がしました。小中高の思い出が頭の中で流れていき、
その時その時の自分に戻れました。

こういった集まりをすると、改めて自分の周りの友達・親友が素晴らしいと感じます。
友達・親友がいるから私がいるとも思いました。

P.S
先日小学校低学年からの親友が誕生日だった、と今回の集まりで聞きました。
今まで1回も「おめでとう」と言ったことなかったですがこの場を借りてご報告。

25歳の誕生日おめでとうございます!これからも宜しく!

関連記事

TOP