zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

飛行機にはもう乗りたくない!

投稿日:

25年の人生で1度だけ前職の会社でグアムに行きました。
高所恐怖症の私は初めてのフライトに緊張。

行き帰りともに何事もなかったんですが離着陸の時の
あの「フワッと」感は慣れませんでした。ジェットコースター
も極力乗らないようにしてるのはこの「フワッと」感が嫌だから。
私の人生でもう飛行機に乗ることは数回しかないでしょう。
だって↓みたいなことがあるんですから。。。

去る3月1日での飛行機事故(未然でしたが)。
ドイツ・ハンブルグでは、強風が吹き荒れていました。
そんな中、ミュンヘンからやってきたルフトハンザ機。
滑走路に近づき、着陸態勢に入ります。でも、横風は悪化。
機体は大揺れです。動画でこう見えるということは
中はすごいことになってたでしょう。

もう飛行機には乗りたくない!


zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

到着。バラ色Tシャツ!

やっと届きましたよ、バラ色Tシャツ!

no image

もうすぐです。

自分では実感がないもののもうすぐで26歳になります。もう四捨五入したら30やで!と考えてますが、年いったのかなぁと感じます。もし○○の時に戻れるなら、と考えたりもしますが、やっぱり中学の時に戻りたいで …

no image

大統領選挙もダンスで決めれば?

先日私達BUZZCOMのおもしろダンスを見ていただきましたが、 今アメリカで注目されている大統領選挙もダンスで決めさせちゃいましょう! 妙に動きが合ってるのが怖いですね。

no image

1ℓ for 10ℓ

最近社内での飲み物は水にしています。体にいいですし、後味がないのですっきりします。 飲んでる水は「volvic」です。1ℓ飲みとアフリカに井戸ができ10ℓの清潔な水がでるそうです。 自分も健康になって …

no image

地獄から天国へのエレベーター

みなさんはあの世とか信じますか?私は微妙なところです。