zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

Mac vs ThinkPad

投稿日:

MacAirの薄さは革新的でしたが本当に薄さだけでPCを
購入してもいいんでしょうか?日頃ノートパソコンを持ち
歩いてますが、「薄いのが楽なのでは?」と考えるときは
たくさんあります。

でもその考えを払拭してくれるのがこの動画。
以前にもMacAirのパロディを紹介しました
が今回はMac vs ThinkPadです。多少薄くなくても
機能面で優れていたらいいのでは???



:何も付け加えるものはありません。
:中に入ってますから。

確かに、何も付けない方が楽ですね。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

今回のテーマはしっくりきてません。

ブログのデザインを変更して20日余り。自分的には「勢いで変えてしまえ!」 という感じでしたがやっぱりしっくりきてません。どうしようかな~と考えてます。 今回のテーマはあまりカスタマイズできないのが難点 …

no image

複数のMacのデータ同期 その1

どのデータが最新か同期させるのがすごく大変なんです。

no image

新ブログを作ろうとしています。

久しぶりの2日連続のブログ更新。

no image

コレ、ダメでしょ?

最近は「無限プチプチ」や「無限枝豆」など単純かつ明快なおもちゃが流行っています。 その流れで出てきた「ツッツキバコ」。単純だけど、この宣伝動画・・・コレ、ダメでしょ?

no image

自画像を作れるサイト

自分の自画像を作るのって難しいですよね。 どうしても美化してしまうものです(笑) 書くのもめんどくさい時は下記サイトを使って製作してみては? FACE YOUR MANGA 残念ながら日本語にはまだ対 …