zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

人生のB面

投稿日:

metales.jpg ここ1ヶ月ぐらいおもしろいので聴いている『松本人志の放送室』

最近はメディアでも松ちゃんの硫化水素自殺の発言で叩かれてますが、

何回か聴いてると松ちゃんの節々の発言で我に返れます。

第195回の中で松ちゃんが「俺ら人生のB面やねんから自由にさせてもらわんと。」

人生をテープに例えて、人生80年・A面40年・B面40年で考えているうようだ。

松ちゃんはもう40歳を超えているのでもう自由にしたい、ということか。。。

私はまだA面の半分をちょっと超えただけ、まだまだ暴れれそうです。

日常あったおもしろい話をするこの放送ですが、それ以外にもおもしろいところは

たくさんあります。やはり松本人志はすごい。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

テトリスのテーマ

みなさんが絶対やったことがあるゲーム、「テトリス」。このテーマと言ってもいい「コロブチカ」を ビンを吹くことで再現してしまってます。 1枚1枚を撮って貼り付けてるんですが人がコミカルに動くので映像的に …

no image

シャープのノートPCモニター募集!

シャープのMebiusのモニターを募集していました。

no image

「中学星」が面白い!

先日からニコニコ動画のデイリーランキング1位を独占している動画。

no image

CMでは弾けてます。

なぜかこのCMを見ると笑ってしまいます。

no image

天気予報

私は雨男です。どこに行っても雨が降ります。 中学の時の自然教室、雨 大学の時のバーベキュー、雨 BUZZCOMでの外ロケ、ほとんど雨 やばいです。本当に小さい時から外に出ると雨に見舞われます。 だから …