人生のB面

metales.jpg
ここ1ヶ月ぐらいおもしろいので聴いている『松本人志の放送室』

最近はメディアでも松ちゃんの硫化水素自殺の発言で叩かれてますが、

何回か聴いてると松ちゃんの節々の発言で我に返れます。

第195回の中で松ちゃんが「俺ら人生のB面やねんから自由にさせてもらわんと。」

人生をテープに例えて、人生80年・A面40年・B面40年で考えているうようだ。

松ちゃんはもう40歳を超えているのでもう自由にしたい、ということか。。。

私はまだA面の半分をちょっと超えただけ、まだまだ暴れれそうです。

日常あったおもしろい話をするこの放送ですが、それ以外にもおもしろいところは

たくさんあります。やはり松本人志はすごい。

関連記事

TOP