zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

久々に笑いました。

投稿日:

「松本人志の放送室」のヘビーリスナーの私ですが、番組内で「すべらない話」に変わる

「ゆるせない話」をやる、と話が出ていました。キム兄こと木村祐一や千原Jr等が出るらしいので

楽しみにしていましたが関西ではやらなかったのか、私が見ていないのかわからないですが

放送はされていたようですね。にこにこ動画に上がっていたので見たんですが、笑いました!

なんでキム兄はこんなにおもしろいんでしょう!是非見て見て下さい。






zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

手帳を買おう。

以前の仕事をしてる時は必要ではありませんでした。 毎日が同じ繰り返しだった気がするので必要なかったかな。 今後企業の方とアポがあったり仕事の期限を書いたりと まとめるものが必要になりそうです。自分でア …

no image

クロックスデビュー!

実は夏はサンダルで過ごしていたんですが、近年は買いそびれてました。

no image

デジモノの秋がやってきた!

なぜか欲しいものが秋〜冬に多い気がしますね。

no image

実写版ドラゴンボールのポスター

ファンからは賛否両論出ている実写版ドラゴンボール。 こけるような気がするなぁ。。。 で、ポスターが出来上がったようです。↓ もうやっちゃってませんか?胴着の質感間違ってませんか? これだと公開が思いや …

no image

日本初 Android 搭載の携帯がでました。

なかなかおもしろい携帯がでてきました。