zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

スラムダンク続編

投稿日:

slamdunk.jpg

中学の時、なぜバスケ部に入部したのか。「それはスラムダンクを見ていたからです!」
とはっきり言えます。あの衝撃的な終わり方からかなり時間が経っても
未だに「続編が出る?」とか「1部が終わっただけ」との俗説が出ていますが、
この続編を勝手に書いてる人がいます。
読んでみましたが、これがまたおもしろい!
かなり長く書いてるみたいですが全部読んでしまいました(笑)
皆さんも是非見てみてください。スラムダンクファンにはたまりませんよ!!

Kの部屋 : ●スラムダンクの続きを勝手に考えてみる

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

iPhone 3Gが0円で買える!?

ソフトバンクから実質負担額0円という形で出ました。

no image

「キャンバスからはみだせ」

最近おもしろいニュースを見た。 是非みなさんにも見て欲しい。下記に抜粋で書きます。 記事は『【人、瞬間(ひととき)】あの言葉』のジミー大西さんのニュース。 元サイトはコチラからどうぞ! <抜粋> 今か …

no image

新ブログを作ろうとしています。

久しぶりの2日連続のブログ更新。

no image

天使と悪魔・・・のCM

5/15から公開されている『天使と悪魔』。

no image

「あいのり」が終了しました。

9年半続いた番組で私もよく見ていたのでちょっと寂しいですねぇ。