Firefox 落ちやすくなってません??

firefox.jpg
Firefox3.0がリリースされて間もない本日ですが、私はまだ使用していません。
なにやらアドオンが使えないものがあったりするらしいですね。。。それは困る。
Firebugが使えなくなったら今の仕事にかなり影響がでますからね。

で、本日旧式のFirefoxを使用していたんですが、検索エンジンを使用したり
(特にGoogle)すると途端に落ちます。今日だけで4~5回ぐらいありました。
これって3.0がリリースされたのと関係あるんですかねぇ。。。
それとも私がせっかちなところがあるのでFirefoxに負荷がかかっておちたんでしょうか?

にしても、ギネス級のダウンロード数とは素晴らしいですねぇ。

アドオンが充実したら使用しよう!!

関連記事

TOP