食パンマンは何枚切りか?

7df3cfa7.jpg
最近はインターネットの文化が浸透して、何か質問したい時にはてなブックマーク、Yahoo知恵袋、教えて!gooで
検索できるようになりました。私も利用したことがありますが、全世界規模で回答してくれるので便利です。
でもその質問内容も様々あるんですが最近見たものでおもしろい質問がありました。

質問者「食パンマンの顔は何枚切りなんですか?」

食パンマンはみなさんご存知『アンパンマン』に登場する正義の味方の一人です。
この質問に対して寄せられた回答は、
「一斤です」「4枚切りです」「8枚切りに一票」「何気にペラペラです。12枚切りです」といった回答でしたが、
ベストアンサーに選ばれたのは下記の回答でした。

「何枚切りだろうが、彼は二枚目です」

思わず、「うまい!!」と心の中で言ってしまいました。お笑いセンスありますねぇ。
芸人さんの大喜利でもこんな回答でるでしょうか?今後こんな質問があったら考えてみて
回答してみようと思います。「目指せ!ベストアンサー!!」

関連記事

TOP