炎天下の野球場

sun.jpg

本日野外で撮影をしました。野球場で撮影したんですが、ほんとに暑い。。。
帰ってから気持ち悪くなりました。でもあの暑い中で白球だけを追い続けている人の
目が輝いていたのが印象的でした。俺も人から見てあんな目をしているんでしょうか?
ちょっと中学の時のバスケを思い出しました。

これからほんとに暑くなるので皆さん日射病等には気をつけてください。

−追伸−
本日作業でミスをしました。ほんとにできん奴です、私は。
どうにか修正しようとパソコンの前にいましたが、気持ちは愕然としてました。
ほんとにできないなぁ、と。でも頑張って乗り越えていこうと思います。
ご迷惑をおかけしてすいません。

関連記事

TOP