zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

事務所の改装です。

投稿日:

image_037.jpg image_039.jpg 事務所の床の改装が本日から始まりました。
明日には終わるんですが、事務所全体なので色々物を移動させながらなので、
ものすごいことになってます。

これにより社内も配置移動です。私にとっては2回目ですがBUZZCOMとして
4回目だそうです。2年で4回配置移動ですよ。でも配置が変わると気持ちも
一新するのでいいのかもしれません。

明日は動ける服装で頑張るぞ〜!!

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

iPhoneキャンペーン延長

iPhoneの分割割引が延長されて2010年の1月末まで適用されます。

no image

アフィリエイトは携帯が狙い目?

先日からあるサイトで実験的に携帯アフィリエイトを使用しています。

no image

天使と悪魔・・・のCM

5/15から公開されている『天使と悪魔』。

no image

泣けるCM

先日川辺さんと氷上のプロポーズは感動すると話をしていたので 私も泣けるCMを投稿したいと思います。 まず、Panasonic「人」 次に、読売新聞・ANA・PLATNUM合作「定年」 最後に、サントリ …

no image

Friends – フレンズ -

YouTubeで偶然見つけた動画で8年前の自分に戻りました。