zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

事務所の改装です。  その2

投稿日:

image_047.jpg
先日IKEAで購入した商品を本日は組み立てて配置に置きます。
大人4人で5、6時間かかって組み立て、かなりの労力です。

やっと出来上がったんですが、購入していない物がありました。
川辺さんの机です。みんな全然気づいてませんでした。。。すいません。

白で統一したのできれいでしょ?
ネットの環境も整って明日からは仕事ができます。
遅れていた分頑張らねば!!

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

クジ運。。。やっぱり良いのか!?

私はこう見えてクジ運が良いほうです。

no image

ドラゴンボールネタ その2

いろいろな意味で期待されている実写映画版「ドラゴンボール」ですが、 その予告編の一部らしき画像がネット上に流出しているらしいことがわかりました。 ピッコロ大魔王が緑色でなかったりと、かなりあやしい感じ …

no image

Shick HYDRO 5 使用レビュー

先日AMNから届いたShick HYDRO 5を使用したのでそのご報告をしたいと思います。

no image

トランスフォーマー リベンジ

前作から倍以上の制作費をかけて作られたトランスフォーマー リベンジ。

no image

Dailymotionという動画サイト

動画配信サイト=YouTubeと思われている方は多いと思います。 確かにYouTubeは国内・海外ともに最大規模の動画配信サイトですが、 大きくなればなるほど利用規約やオフィシャルな番組(TVなど)を …