zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

実写版ドラゴンボールのポスター

投稿日:

ファンからは賛否両論出ている実写版ドラゴンボール。
こけるような気がするなぁ。。。
で、ポスターが出来上がったようです。↓

20080225120391660309660100.jpg
もうやっちゃってませんか?胴着の質感間違ってませんか?
これだと公開が思いやられるなぁ。。。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

コンテンツ連動型広告 Trend Match

なかなか良さそうな広告があったので報告です。

no image

ガンダム お台場に立つ。

ガンダムを好きな方はたくさんいらっしゃいますよね。

no image

6月8日に入籍しました。

先日6月8日に私岡崎邦彦は入籍いたしました。

no image

ほのぼの農業管理アプリ「we rule 」

mixiアプリで「サンシャイン牧場」のiPhone版「we rule」を今回紹介します。

no image

Search Cubeという画像検索エンジン

ちょっと動きがおもしろいのでご紹介します。 Search Cubeという画像検索エンジン。 一見普通の画像の検索エンジンですが、検索窓に文字を入力して searchしてみるとちょっとおもしろいことがお …