zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

365個以上の良質フリーゲームをダウンロードし放題のサイト

投稿日:

00.jpg

365個以上のフリーゲームがプレイし放題のサイトがありました。
『365 days of free games 』という名のとおり、
1日1個やれば1年で365個プレイすることになります。
とりあえず、量も多いので、ピックアップしていきます。

02.jpg
ひっぱたくゲーム。

04.jpg
3Dの格闘ゲーム。

07.jpg
レーシングゲーム。

その他多数あります。1日1個やっても365日いけますね。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

地獄から天国へのエレベーター

みなさんはあの世とか信じますか?私は微妙なところです。

no image

「中学星」が面白い!

先日からニコニコ動画のデイリーランキング1位を独占している動画。

no image

最近では夜ご飯は魚です。

社内外でも太ったと言われている私。痩せるつもりはありますが、どんどん食べてます。 でもこれ以上はやばそうなので、ちょっとずつ食べ物を変えていっています。 昼はこってりした食べ物を食べますが夜は控えるよ …

no image

母の日

自分の休みともあったのでなにかプレゼントしようと考えてワインに決定した。

no image

本を買いました(2本)

最近本を2冊ほど買いましたのでご報告します。 社内でも強化に努めていこうとしているSEO対策の本。 GoogleとYahooは依然として日本国内では検索エンジンで1位2位です。 いまやこれを外してのメ …