zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

Googleの新機能。ストリートビュー。

投稿日:

Googleマップの新機能でストリートビューというのが出ました。
これはおもしろいですねぇ、本当に歩いている感覚になれます。
解説していこうと思ったんですが、Googleが良い動画を出して
いたのでお借りしましょう。



では、早速私も三ノ宮に行ってみましょう!

googlemap1.jpg
かなり画像は鮮明です!これはおもしろい。そして矢印の方向に進むことも可能!

googlemap2.jpg
この写真はいつ撮ったんでしょう、ってたぶん撮らずにリアルタイムで更新されてるんでしょうかね?
それにしてもおもしろい機能を考えるGoogleはすごいな~!

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

CMでは弾けてます。

なぜかこのCMを見ると笑ってしまいます。

no image

iPhone 3Gが0円で買える!?

ソフトバンクから実質負担額0円という形で出ました。

no image

壊れていくYouTube

一見普通のYOUTUBE動画なのですが、え?アレっていう感じでスクリーンの中のみならず、 いろんな部分が崩壊しはじめます。ワリオおそるべしってことなんだと思います。 【YOUTUBE:驚愕のワリオラン …

no image

昭和という時代。

昨日フジテレビ開局50年の特別企画で『開局50周年特別企画激動!

no image

「中学星」が面白い!

先日からニコニコ動画のデイリーランキング1位を独占している動画。