zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

キーボードが欲しいです。

投稿日:2008年8月20日 更新日:

実は作ってたけど、使ってなかったカテゴリー、『デジモノ欲しいリスト』。
毎回欲しい欲しいと思うものはあるんですが書くまでもないか、
買ってしまってから書くものでしたが、今回は書きましょう!!

今欲しいのは、キーボードです。
MacBookをデュアルモニターで見てるんですが、本体で入力してるとどちらかに偏って
見てしまうのでちょっと見づらいんですね。なので真ん中にキーボードを置いて仕事がしたいのです。

いい感じだなぁと思ったのはコレ、ioPLAZAのCPKB/BTです。

51437-cpkbbt_800.jpg
コンパクトに抑えたいので小さいのが欲しいんです。しかもBluetooth接続が可能なので、
線がいらない。いいなぁ、と思ってたんですがこれは携帯専用らしいんです。。。

51437-cpkbbt_801.jpg
画像を見る限り小さすぎますね。。。これはストレスになりそうです。
やっぱりMacの純正を買うべきでしょうか?でも高いんです。

51437-cpkbbt_802.jpg

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

popin Rainbowを導入

2009年末にブログにも書きましたようにブログのデザインを変更しました。

no image

4万円でグアムに行ける時代。

不況やらなんやら言われてるが4万円でグアムで行ける時代になりました。 泊まるホテルや日程は限られるけど、これはアリなのでは、と考えてます。 前職ではグアムに社員旅行で行きましたが、お金を全く持っていっ …

no image

アフィリエイトは携帯が狙い目?

先日からあるサイトで実験的に携帯アフィリエイトを使用しています。

no image

中村屋~~!

Flashで何か作成しようと思ってググってみたら「中村屋」というのを発見! mixi等で流行ってるそうです。見てみましたが最初はわからなかったですが 見ているうちに引き込まれていきました。おもしろいで …

no image

魂の歌。

松本人志の放送室を聞いていて「野狐禅」というバンドの名前が出てきた。