キーボードが欲しいです。

実は作ってたけど、使ってなかったカテゴリー、『デジモノ欲しいリスト』。
毎回欲しい欲しいと思うものはあるんですが書くまでもないか、
買ってしまってから書くものでしたが、今回は書きましょう!!

今欲しいのは、キーボードです。
MacBookをデュアルモニターで見てるんですが、本体で入力してるとどちらかに偏って
見てしまうのでちょっと見づらいんですね。なので真ん中にキーボードを置いて仕事がしたいのです。

いい感じだなぁと思ったのはコレ、ioPLAZAのCPKB/BTです。

51437-cpkbbt_800.jpg

コンパクトに抑えたいので小さいのが欲しいんです。しかもBluetooth接続が可能なので、
線がいらない。いいなぁ、と思ってたんですがこれは携帯専用らしいんです。。。

51437-cpkbbt_801.jpg

画像を見る限り小さすぎますね。。。これはストレスになりそうです。
やっぱりMacの純正を買うべきでしょうか?でも高いんです。

51437-cpkbbt_802.jpg

関連記事

TOP