スラムダンク芸人

①湘北の7番は誰ですか?
②山王の9番は誰ですか?
③豊玉の5番は誰ですか?
※回答は本文下です。

slumdunk_geinin.jpg

この質問に全部答えられた方はスラムダンクを2回以上読破した方だと思います。
私も愛読しているスラムダンク(たぶん10回以上読破しました)が9/18(木)に
アメトーークで「スラムダンク芸人」として語られるそうです。

ゴールデンタイムなので時間的に見れるかどうかわかりませんが、
是非見たい!

これまでも「ガンダム芸人」「エヴァンゲリオン芸人」「家電芸人」
「方向性迷ってる芸人」など、芸人たちの趣味、嗜好、共通点をディープに語り、
そのマニアックさから“業界視聴率No.1”ともいわれているこの番組。

今回のスラムダンク芸人もディープな話を繰り広げていただいて、
みなさんにスラムダンクの良さを知って欲しいですね。

本文初めの問題の答え。
①宮城リョータ(みやぎ りょーた)
②沢北栄治(さわきた えいじ)
③岸本実理(きしもと みのり)

関連記事

TOP