自分時間 FEATURE 第9回公開中!

feature_009.jpg

今回のFEATUREは一味違います。
なんと言っても私が出演しているのですから。
と言っても、ナレーターとしてですが。

このナレーターというのは本当に難しいです。
社内で夜一人になったのでナレーションを撮ろうと思ったんですが、
なぜか噛む。自分で書いた台本に自分で読んでるのに噛む。

撮れたと思っても自分で聞いてみて、「これじゃあダメだ」と、取り直し。
3つのナレーションを作るのに30分以上かかりました。

今後のナレーションは私が取っていこうかと思いますので、
ナレーターとしてのペンネームでも考えましょうかね。

みなさんもいいのがあれば是非コメントください!

関連記事

TOP