PSP × Fon

fon_psp.jpg

iPod Touchがまだ手に入っていない私。でも外でネットがしたい!YouTubeが見たい!
と思って探しましたよ~、あるじゃないですか私にはPSPというデジモノが!!

とググってみたらfonとPSP(というかSCEJですね)が組んで外でネットしよう!
という動きになってるそうです。

ということで、自宅と会社近辺のFonの設置場所を検索!

fon_psp_2.jpg

結構ありますね~これなら外でもネット環境が整いそうです。
ん~あとはYoutubeですが、これはPSPYoutubeというのを開発された方が
いるのでコレを使わせていただきましょう!

ん~iPhoneなくても結構楽しめるものですね(笑)

関連記事

TOP