zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Job

ZIBUN-NEWSが好評です!

投稿日:

9月25日からスタートした自分時間のZIBUN-NEWS。
「今注目のニュースを自分時間編集部独自の視点でお届けする」というのが
コンセプトですが、始めて以来かなりの方にご覧いただいてるみたいです!
日によっては1000人を超える方が来られました!ありがとうございます!!

これからもおもしろいニュースをお届けしていこうと思いますので、
是非宜しくお願いします。

zakey336x280

zakey336x280

-Job

関連記事

no image

バックアップには1TB以上を。

やっとバックアップ用のHDDを購入しました。

no image

Safari 5で1Password 2を使う方法

Safari 5にアップデートしてからツールバーの表示がありません。

no image

ニュースサイトオープン。

BUZZCOM運営のZIBUN-NEWSというサイトをオープンしました。このZIBUN-NEWSというサイトは以前は自分時間のコンテンツの1つであったZIBUN-NEWSを独立させたサイトです。独立さ …

no image

Macのオススメブラウザ『Opera』

ロシアではシェアを40%以上の伸ばしているそうです。

no image

WindowsがMacに侵食されています。

仕事ではMacとWindows両方を使用している私。元々はWindowsを使っていますが、 ここ1年使用してみてMacの操作性の良さに惚れ込んでいます。 そこでWindowsにMacの操作性をいれてや …