X01HTが全Flashに対応!

skyfirebrowser.jpg

先日、YouTubeプレイヤーを入れましたが、どうも使い勝手が悪い。。。
というわけで色々と探しましたよ。
そこでたどり着いたのがSky Fireというブラウザ。
なんとこのブラウザは全Flashに対応!
これが本当に入れることができればかなり幅は広がります!

で、インストール。ちなみに事前にFlashLiteを入れておく準備は必要です。
そしてそして、実装!!

見れますよ見れますよ~BUZZCOMのサイトも見れますし
Flashが搭載されたサイトも見れます。というわけでYouTubeも
そのままのサイトで見れます。タッチパネルで拡大・縮小もできます。

是非みなさん使ってみてください!!

Sky Fire (ちなみにタッチパネルタイプ以外の携帯にも対応するそうです。)

関連記事

TOP