zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

ロゴでイメージは変わります。

投稿日:

ブログのデザインも変更して、どこかに自分のロゴを入れたりファビコンを設定したり
しようかな~と考えてるんですが、これがうまく作れません。イメージが湧かないんですね。

ロゴやデザインはすごく難しくて企業でも色々変えたりしています。
一例を下に出してみましょう!

firefox.jpg

Firefox。たぶん左のロゴなら私は使ってないですね。


ipod.jpg
iPod。確かに右のほうが近未来感はありますね。


kenta.jpg
ケンタッキーフライドチキン。カーネルおじさんが何十歳か若返ったそうです。


その他ロゴは↓でご覧下さい。

Function Web Design Development


自分を表すロゴデザイン。難しいですねぇ。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

ビバリーヒルズ青春白書を見る毎日

最近TSUTAYAで「ビバリーヒルズ青春白書」をレンタルして見ています。

no image

日本初 Android 搭載の携帯がでました。

なかなかおもしろい携帯がでてきました。

no image

インターネットラジオ始めました。

やっと形になりました。そのインターネットラジオの名前は「ZIMOTY(ジモティー)」。

no image

PSP × Fon

iPod Touchがまだ手に入っていない私。でも外でネットがしたい!YouTubeが見たい! と思って探しましたよ~、あるじゃないですか私にはPSPというデジモノが!! とググってみたらfonとPS …

no image

朝一から不運です。

朝一家を出て自転車で坂を下っている時、不運が起きました。 頭の上でボタッと音がなった。「髪の毛が動いたにしては音が大きすぎる。なにが起きたの?まさか!?」と思って頭を触った。なんか付いてますよ~黄色の …