ロゴでイメージは変わります。

ブログのデザインも変更して、どこかに自分のロゴを入れたりファビコンを設定したり
しようかな~と考えてるんですが、これがうまく作れません。イメージが湧かないんですね。

ロゴやデザインはすごく難しくて企業でも色々変えたりしています。
一例を下に出してみましょう!

firefox.jpg

Firefox。たぶん左のロゴなら私は使ってないですね。

ipod.jpg

iPod。確かに右のほうが近未来感はありますね。

kenta.jpg

ケンタッキーフライドチキン。カーネルおじさんが何十歳か若返ったそうです。

その他ロゴは↓でご覧下さい。

Function Web Design Development

自分を表すロゴデザイン。難しいですねぇ。

関連記事

TOP