人生を駆け足で生きる。

クリスマスイヴに誰が死ぬと思いますか?みんなが「メリークリスマス!」と言っている中飯島愛さんが亡くなられた。デヴィ夫人の発言や他の芸能人が色々な発言をしているが、そんな事は抜きにしてこの人は人生を駆け足で生きた人だと感じた。今や女性の寿命は80歳前後までいっている。そんな中で36歳、人の半分も生きていない。

でも彼女が残していったものは多い。と言ってもその功績が讃えられるのは亡くなられてからなのかと思った。アダルトビデオからタレントへ、書籍出版、自然体だったからこそ受け入れられやすかったのかもしれない。全く読んでなかったが彼女の書いた本でも読んでみようか、と思っています。

といっても今年は早く過ぎたなぁ。。。

飯島愛さん特集が情熱大陸であったので載せておきます。

関連記事

TOP