朝一から不運です。

朝一家を出て自転車で坂を下っている時、不運が起きました。

頭の上でボタッと音がなった。「髪の毛が動いたにしては音が大きすぎる。なにが起きたの?まさか!?」と思って頭を触った。なんか付いてますよ~黄色の物が~!!たぶん犯人はコイツでしょう!!

karasuu

もう最悪ですよ。上を見たんですがもういませんよ、そりゃあ逃げるよな。てかミラクル過ぎやしませんか?絶対練習したとしか思えません。

カラスって結構頭がいいらしいですね。人の顔ぐらいは覚えているそうです。そういえばゴミを漁っているカラスを邪魔したような気がします。。。みなさんもご注意ください。

関連記事

TOP