zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

もうすぐです。

投稿日:

自分では実感がないもののもうすぐで26歳になります。もう四捨五入したら30やで!と考えてますが、年いったのかなぁと感じます。もし○○の時に戻れるなら、と考えたりもしますが、やっぱり中学の時に戻りたいですかね。一番青春真っ盛りの時でした。今よりも体重30kg以上痩せてたな(笑)

26歳の目標は「ダイエット」かな。

ちなみに1月19日です。みなさんからのお祝いお待ちしてます(笑)

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

コレ、ダメでしょ?

最近は「無限プチプチ」や「無限枝豆」など単純かつ明快なおもちゃが流行っています。 その流れで出てきた「ツッツキバコ」。単純だけど、この宣伝動画・・・コレ、ダメでしょ?

no image

タイピングをレコーディングする。

こんなにも面白いネタを毎日更新している百式ってすごいなぁと感心してしまう。

no image

6月8日に入籍しました。

先日6月8日に私岡崎邦彦は入籍いたしました。

no image

芸人50人が選ぶ「09年に消える芸人」

よく女性紙で「嫌いな芸能人」とかが書かれている。正直書かれた本人にとっては最悪だ。その人にも彼女もいるし妻子がいる人もいる。そんなのに書かれてたら子供がいじめられたりしないのかな?と思う。 で、今回F …

no image

到着。バラ色Tシャツ!

やっと届きましたよ、バラ色Tシャツ!