zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

まぜまぜモンスター

投稿日:

久々におもしろいものを発見。

まぜまぜモンスターというサイト。

このまぜまぜモンスターを使うと色々なものやを混ぜて自分だけのモンスターを作成できます(そのままですね)。と、いうわけでzakeyとBUZZCOMを混ぜてみました。↓の画像。

zakeyとBUZZCOMから生まれたモンスター

なんかよくわかりませんが強そうな気もします。下記URLでモンスターの説明も見れます。是非みなさんも作ってみてください。
http://mazemon.jp/zakey/BUZZCOM/

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

CMでは弾けてます。

なぜかこのCMを見ると笑ってしまいます。

no image

あのCMの再現です。

<ホンモノ>

no image

ゲームセンターCX

先日YouTubeで発見した「ゲームセンターCX」という動画。

no image

人類がいなくなったら地球はどうなる?

先日ブログにも書いた「ECO」に近い話。 人類が地球からいなくなることは地球にとって良いことなのだろうか? 今まで人類は地球にあるものを使って暮らしてきました。 石油・石炭もあと何百年も持つものではあ …

no image

マスコミってそんなもん。

先日の私のテレビの記事の続きを天上さんが書いていたので、今回は天上さんのマスコミの記事についてちょっと書こう、と思います。 題が「売れたら売れる」でしたが、マスコミってそんなもんだと思う。良い事でも悪 …