zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

女性の感覚。

投稿日:

goutem
テレビの事ばかり愚痴ってる感じですが、私には面白さを感じない番組がある。その番組は「グータンヌーボ」という番組。関西テレビ制作で23時からやっている。

内容としては女性3人が今の恋愛状況・今までこんなことがあった・自分の恋愛感覚などを食事をしながら話す、というものだが笑えないし面白みを感じない。あれは女性の感覚なんでしょうか?私の彼女曰く「そこの場所にいるような気分で共感できるので面白い」そうです。

この感覚は覚えておかないといけないですね。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

年賀状の季節です。

ちょっとアフィリエイトのサイトから面白いメールがきたのでご報告。

no image

グッドウィル廃業へ

ニュースやネットで知っている方も多いかと思いますが、人材派遣大手のグッドウィルが7月末で 廃業します。コムスンの問題や従業員に逮捕者が出るなど色々問題になってましたが、遂にですね。 私も前職は中堅派遣 …

no image

ビバリーヒルズ青春白書を見る毎日

最近TSUTAYAで「ビバリーヒルズ青春白書」をレンタルして見ています。

no image

全日本ご不満放出選手権

日本労働組合総連合会。名前はちょっと長くてお固いそうな雰囲気ですが、 今回おもしろいサイトを作ってくれました。 全日本ご不満放出選手権 これも長い名前ですが面白い仕組みになってます。 まず下記内容を記 …

no image

おもしろバナー広告

自分のブログやサイトに広告を貼付けている方へ。