ドミノピザってすごい。

domino_pizza

時々頼む宅配ピザ。ピザーラ・ピザハット・ドミノピザ、たくさんありますが、一昨日ぐらいにドミノピザの社長がテレビに出てドミノピザの成り立ちや宅配用原付バイクの開発・暖かく届けるために鉄板のプレートを入れて運んでいるとか話していた。

それを見てると無性にピザが食べたくなって昨日頼んじゃいました。注文完了して「30分前後でお届けします」と言っていたので待っていると、20分前後で宅配員到着。「合計で○○○○円になります」と一連のやり取りの後、「21分でお届けいたしました、ありがとうございました!」と言って帰って行った。たぶんアルバイトの人だと思うけど、すごく気持ちの良い接客をされました。しかも注文してからの時間をちゃんと計ってるんですね。

ちなみにドミノピザでは注文から10分でピザが出来上がって、配達員はその間に最短ルートを探しているそうです。

関連記事

TOP