ネタ切れ。

ブログのネタじゃあないですよ(笑)テレビを見ていると、「これ前にも見た事ある」というのがたくさん出てくる。もう何回もやっているのもある。正直テレビを作る人のネタ切れかと思ってしまいます。

下の動画も何回も見ている映像(貼り付けできなかったのでクリックでYouTubeに飛びます)右回りに見えるか左回りに見えるか、というもの。このネタはどちらかというとテレビではなくネットから出たものだと思う。ちょっとテレビが後追いの感じになってますね。

arashi

テレビ局に苦情が来ないようにした結果が、今の面白くない状況なんですかね。苦情を言うと、テレビが面白く無くなって結局自分の首を絞めてしまうんですよね。

関連記事

TOP