ファミリーマート

familymart

事務所から近いのでよく利用するファミリーマート。若干惣菜がおいしく見えないが気になりますが、先日よりもっと気になることができました。

ファミリーマート内だけで放送されているFMのような放送を聞いてるとびっくりすることを言っていた。「合格祈願はしたけど、願書提出はまだのあなた!ファミポート(ファミリーマート内の通信機器)で願書提出ができます!」と言っていますが、もう2月ですよ?合格祈願してて願書提出していない人います?願書提出をするのは1月末までにやるんじゃないのかな〜。

楽なシステムを説明するのはいいけど、もうちょっと自分にも当てはまる言い方をしてほしいですね。

関連記事

TOP