zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

ネット広告を実験中。

投稿日:2009年2月11日 更新日:

zakey_toppage
ここ最近で私のブログの形がちょくちょく変更しています。というものネット広告をやってみようかな〜と思って広告を置いています。ちょっと前からGoogle Adsenseの広告をやっていましたが、ちょっと自由度がきかないのとドル計算なのでわかりづらい。

そこで今実験中なのがMicroAd。サイバーエージェントグループでクリック報酬型の広告、報酬計算が円なのでわかりやすい。これがよくなかったらNTTグループのマイアフィリエイトを利用しようかと思います。

これを期に自分のブログをグローバルな形にしましょうかね(笑)

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

ロゴでイメージは変わります。

ブログのデザインも変更して、どこかに自分のロゴを入れたりファビコンを設定したり しようかな~と考えてるんですが、これがうまく作れません。イメージが湧かないんですね。 ロゴやデザインはすごく難しくて企業 …

no image

ブラウザでできる画像編集webツール「pixlr」

無料で画像編集に使いたいという方はいらっしゃると思います。

no image

編集次第。

もう制作されている映画を編集してまったく違う予告編にする技術。

no image

ADVENTURE WORLD

久しぶりに感動してしまったサイト。

no image

年末のプレゼント。

明けましておめでとうございます。
新年も宜しくお願いします。みなさんの正月はどんな正月でしたでしょうか?ちなみに私は寝正月でした。寝て→起きて→食べて、の繰り返しでした。みなさんの正月はどういったものでしたでしょうか?