zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

アフィリエイト ランキング

投稿日:2009年2月20日 更新日:

090220
先日からアフィリエイトをサイト内に設置しています。基本はクリック報酬型広告(サイト内に広告が表示→クリック→報酬)です。対極にあるのは成功報酬型広告(サイト内に広告が表示→クリック→購入もしくは契約→報酬)だと何回もしくは何百回クリックされても契約が成立しない限り報酬がないため達成感が少ない。クリック報酬型は成功報酬型と違って額は小額でもクリックで加算されるので達成感がある。

私はここ数日で使用したアフィリエイトを主観も入れながら★でご紹介します。







名前 設置までの期間 広告サイズ数 料金など 主観
Google adsense 1〜2日 ★★★★★
各ブログに設置できそうなサイズがあります。
★★★
ドル計算。単価としては1クリック10円未満多数。
Googleということで広告の質は◎。あとは単価がよくなれば。
Micro Ad 1〜2日 ★★★
画像だけの広告がないので若干殺風景。
★★
各パートナーにランクが設置されてランクによって単価が変わる。最初だと3円/1クリックぐらい。
アメブログループ。広告の内容が各記事によって変わらない。
Yahoo アドパートナー 2〜3日 ★★
現在サイズは3つしかない。文字のみ。
★★★★
現状ではたぶん最高額の10円/1クリックはあります。
受け取りが1000円からできるので手軽で良い。設置までの経緯が長い。
NTT マイアフィリエイト 3〜4日 調査中 ★★★★★
動画視聴完了で30円/1クリックの高額アフィリエイト。しかもそこからの成功報酬ももらえる。
現在調査中だが承認から動画設置の提携をしないといけない。かなり手間。
CustomClick Plus! 9〜10日
調査中だがたぶん1つしかない。
★★★
5円/1クリックの固定報酬。

現状だとGoogleが一番いいんでしょうかねぇ。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

錯視ってすごいなぁ。

錯視特集その2。 その1はコチラから。 見てると気持ち悪くなってきますが、こういう絵とか映像はおもしろいですね~。 下のは×を見ててくださいね! モノクロ写真なので女性の水着は白黒のはずですが、カラー …

no image

Mac OS X内のディスクを視覚的に見る

ファイルを保存しているといつの間にか空き容量が少なくなっていることがあります。

no image

怪しいお店 その2

今日お店の前を見てみたらもぬけの殻でした。

no image

電波少年的懸賞生活が小島よしおで復活!

昔よく見ていました『電波少年』が只今生放送でやっています!

no image

インターネットラジオ始めました。

やっと形になりました。そのインターネットラジオの名前は「ZIMOTY(ジモティー)」。