zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

iPhone 3Gが0円で買える!?

投稿日:

iphone_0226
先日ニュースでアメリカのiPhone3Gが100ドルで買えるというのを見て、「日本でも安くなるのかな〜」と思っていたらソフトバンクから実質負担額0円という形で出ました。

おぉ〜と感心していましたが、驚くなかれ2年間の契約をしないといけないんですよね。これこそソフトバンクマジック!いや〜でも欲しいんですよね〜といっても私のX01HTの契約は10月末まで。当分変えれそうにありません。。。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

電波少年的懸賞生活が小島よしおで復活!

昔よく見ていました『電波少年』が只今生放送でやっています!

no image

コンビニのおにぎりの「海苔」

最近コンビニのおにぎりを食べる機会が増えて思う事。

no image

デジモノをユーロで買う。

ユーロ安です。DVDやCDを購入するのにamazon.ukで購入するとかなりお得、と話題になりましたが英語サイトはちょっと怖いですよね。普段利用しているamazonですが表記の意味がわからなかったりし …

no image

eco という考え方。

先日取材させていただいたkent FUNAYAMAさんも出演していたeco fes 2008。 E・C・O (Ecological Creative Organization)プロジェクトは、「エコロ …

no image

シャープのノートPCモニター募集!

シャープのMebiusのモニターを募集していました。