zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

魂の歌。

投稿日:

yakozen
仕事中に松本人志の放送室を聞いていて、「野狐禅」というバンドの名前が出てきた。名前は聞いた事があったが音楽は聴いた事がない。YouTubeで探してみて『ならば、友よ』という曲を聴いて何か響くものがあった。音楽のことは全くわからないが、上っ面だけの歌詞や曲ではない気がした。「夢」や「青春」という言葉が出てくるのが心地良かったりした。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

事務所の改装です。

事務所の床の改装が本日から始まりました。 明日には終わるんですが、事務所全体なので色々物を移動させながらなので、 ものすごいことになってます。 これにより社内も配置移動です。私にとっては2回目ですがB …

no image

タイのストリートビューはとてもきれいです!

日本でも導入されたストリートビュー。画像が消去されたり、プライバシー問題で 賛否両論されてますが、こちらタイのストリートビュー。 まずなんといっても画像がキレイ!砂浜や海の景色を見てるとポストカードを …

no image

ループする曲。

最近このCMを見ると頭の中でループしている。

no image

久々に笑いました。

「松本人志の放送室」のヘビーリスナーの私ですが、番組内で「すべらない話」に変わる 「ゆるせない話」をやる、と話が出ていました。キム兄こと木村祐一や千原Jr等が出るらしいので 楽しみにしていましたが関西 …

no image

ネット広告を実験中。

ここ最近で私のブログの形がちょくちょく変更しています。