zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

CMでは弾けてます。

投稿日:

なぜかこのCMを見ると笑ってしまいます。中村獅童・松田翔共に実力派の俳優ですがこのCMでは弾けています。俳優の方がこういう面白いことをすると芸人さんがするよりもおもしろいですね。実は俳優の方ってお笑い好きの方もいますしね。

私の知っている方では佐藤浩市さんとかでしょうか?シリアスでお笑いとは無縁な方ですが実は面白い方だそうです。

ちなみにこの「細マッチョ」はわかりますが、「ゴリマッチョ」ってなんですか?(笑)

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

iMac > MacBook

この画像の言葉がすべてを表しています。

no image

MacPeople 4月号

久しぶりにMacPeopleを購入しました。

no image

気持ちが大事。

BUZZCOMで仕事をするようになり約半年が過ぎました。 最初は何をしていいのかわからず指示をもらってばかりでしたが、 最近は自分ができる仕事、自分にしかできない仕事が出来てきました。 でも仕事を覚え …

no image

ロジカルシンキング

昨日ビーバップハイヒールでロジカルシンキングというのがやっていた。

no image

笑福亭鶴瓶 × 松本人志 × ビートたけし

映画の番宣ですが、ここ最近松本人志さんの露出が増えてました。