zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

編集次第。

投稿日:

動画の制作等をしていると編集次第で表現が変わったりおもしろく見せれたりできる、と感じます。この動画がその典型かもしれない。

もう制作されている映画を編集してまったく違う予告編にする技術。ここまで違う映画に変わったらあっぱれですね。

まずは『トップガン』。なんとゲイ映画に。


続いて、ジム・キャリーがジェームスボンド風に。


トム・ハンクスもジェームスボンド風にしちゃいましょう。


最後に『マトリックス』をラブロマンスに。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

電波少年的懸賞生活が小島よしおで復活!

昔よく見ていました『電波少年』が只今生放送でやっています!

no image

iPhone 3Gが0円で買える!?

ソフトバンクから実質負担額0円という形で出ました。

no image

ネット広告を実験中。

ここ最近で私のブログの形がちょくちょく変更しています。

no image

インフルエンザと花畑牧場

インフルエンザの影響でマスクがランキング上位を独占していた。

no image

ストリートファイターIV

私たちの年代なら一度はやったゲームでしょう。リュウとか使ってたかぁな(^^; 今のは2Dではなく3Dになってるので非常におもしろそうです。 機会があればまたやってみよう!