zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

編集次第。

投稿日:

動画の制作等をしていると編集次第で表現が変わったりおもしろく見せれたりできる、と感じます。この動画がその典型かもしれない。

もう制作されている映画を編集してまったく違う予告編にする技術。ここまで違う映画に変わったらあっぱれですね。

まずは『トップガン』。なんとゲイ映画に。

続いて、ジム・キャリーがジェームスボンド風に。

トム・ハンクスもジェームスボンド風にしちゃいましょう。

最後に『マトリックス』をラブロマンスに。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

ADVENTURE WORLD

久しぶりに感動してしまったサイト。

no image

企業イメージも変わるもんだ。

先日ロゴやデザインの話をしましたがCMでも企業イメージは 変わりますね。企業としては消費者がイメージしやすいように制作してるので その時のイメージというか印象が良く出ています。 例えば最近では海外にも …

no image

コンテンツ連動型広告 Trend Match

なかなか良さそうな広告があったので報告です。

no image

今回のキャラクターは鬼。

おかあさんといっしょのキャラクター「スプー」からキャラクター変更が3月に行われるそうです。そのキャラクターのコンセプトは鬼。「ライゴー」、「スイリン」、「プゥート」の3体だそうです。 これで11代目に …

no image

スラムダンクのパチンコ??

最近ではパチンコ・パチスロ等も結構大衆化してきた感じですが、 私もやります!今期待してるのは「北斗の拳」! そのパチンコでスラムダンク版が出るそうなんです! というのは嘘です。でも自分で制作してしまっ …