zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

怪しいお店 その2

投稿日:

1月末頃に「怪しいお店」としてはなまるストアというのをお伝えしました。⇒記事内容はコチラ
今日お店の前を見てみたらもぬけの殻でした。シャッターは降りていて看板等もありませんでした。先日お話してから3ヶ月経たずして無くなりました。実は毎朝通っていたんでいたんですが(通り道なので)お客さんの入りも減っていたように思います。

この世の中でまだ催眠療法まがいのことをやっている会社があるんですね。これって対策ないんでしょうか?というかここが就職活動中の学生を募集しているのが怖かったです。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

トランスフォーマー リベンジ

前作から倍以上の制作費をかけて作られたトランスフォーマー リベンジ。

no image

クジ運。。。やっぱり良いのか!?

私はこう見えてクジ運が良いほうです。

no image

運動と飲み会と私

日曜日に中学校・高校等の知り合いが集まり芦屋市総合公園で久しぶりに体を動かしました。 バスケコートがあったので着替えてシューティング等をしてたんですが15分ぐらいでスタミナ切れ。。。 体力の衰えは怖い …

no image

iPhoneキャンペーン延長

iPhoneの分割割引が延長されて2010年の1月末まで適用されます。

no image

YouTubeが高画質対応に!

先日よりYouTubeの動画幅が広くなってます。でも動画を再生しても 横が黒いだけで「なんだろう?」と思ってました。 でもこれは動画再生時にYouTube動画のURLの語尾に「&fmt=22 …