zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

FirefoxのPersonasというアドオン

投稿日:

久しぶりにFirefoxのアドオンを追加してみました。アドオンの名前は「Personas」というものです。Firefoxをのイメージを自分用にカスタマイズできます。4/7にライフハッカーで紹介されていたので試しに入れてみました。

インストールは簡単でコチラからダウンロードしてFirefoxを再起動すれば完了です。

Macなら左下にキツネのマークが出ますのでそこから自分が好きなテーマを選んでください。これで完了!ちなみに私はバスケットボールにしました。

ん〜まぁまぁキレイなんじゃあないですかね。したの動画は「Personas」のPR動画です。これを見て選んでもいいかもしれませんね。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

eco という考え方。

先日取材させていただいたkent FUNAYAMAさんも出演していたeco fes 2008。 E・C・O (Ecological Creative Organization)プロジェクトは、「エコロ …

no image

ゲームセンターCX

先日YouTubeで発見した「ゲームセンターCX」という動画。

no image

世界で最も難しい・・・と名乗っているゲーム

世界中にはいろいろなゲームがありますが、その中でも最も難しいと自分で 名乗ってしまっているのがこの「The World’s Hardest Game」。これを クリアするのに相当の時間と気 …

no image

アフィリエイト ランキング

先日からアフィリエイトをサイト内に設置しています。

no image

ゲームセンターcx その2

今挙げられている動画は見尽くしてしまった私。