zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

このデザインは最近の流行か?

投稿日:

デザインサイトを見ていると最近の流行が見えてくる。一般的なヘッダー・コンテンツ・サイドバー・フッターといった形はそのままだがコンテンツ部分がおもしろい形になっている。とご説明するよりも分かりやすい画像を見ていただきたい。画像をクリックするとそのページが表示されます。

design_001

design_002

design_003

そう、画像と文字で組まれたテーブルが沢山並んでいる。画像数が沢山あるサイトならこんなデザインもいいのでは?もしかしたら私のブログの形がこんな形になっているかもしれません。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

大統領選挙もダンスで決めれば?

先日私達BUZZCOMのおもしろダンスを見ていただきましたが、 今アメリカで注目されている大統領選挙もダンスで決めさせちゃいましょう! 妙に動きが合ってるのが怖いですね。

no image

母の日

自分の休みともあったのでなにかプレゼントしようと考えてワインに決定した。

no image

PSP × Fon

iPod Touchがまだ手に入っていない私。でも外でネットがしたい!YouTubeが見たい! と思って探しましたよ~、あるじゃないですか私にはPSPというデジモノが!! とググってみたらfonとPS …

no image

辛そうで辛くない少し辛いラー油

テレビを見ているときにやっていた「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。

no image

結婚式に参加してきました。

4月3日に前職の友人の結婚式(二次会)があったので参加してきました。