天使と悪魔・・・のCM


angel_demon

5/15から公開されている『天使と悪魔』。前作『ダヴィンチコード』から続いての2作目となりますが、前作『ダヴィンチコード』ではかなり内容が難しく、「劇場で1回見ただけではわからない」「先に出ている本を見ないとわからない」と面白い内容ながら私の周りでは酷評されていたのを覚えています。そのイメージを拭いたいのか今回の『天使と悪魔』ではCMで試写会を見た方のコメントで「前作より絶対こっち(天使と悪魔)ですね!」とか「わかりやすかったです」というのが出されてました。

なにも前作をそこまで貶さなくても。。。でも確かに気になります。最近映画を見れていないので次はこれを見ようと思います。またレビューはzakey.netの【映画鑑賞】でします!



関連記事

TOP