トランスフォーマー リベンジ

前作『トランスフォーマー』から倍以上の制作費をかけて作られた『トランスフォーマー リベンジ』。お金をかければ良い作品ができるというわけではないと思いますが、大作の2作目は大概コケます。

まぁこのトランスフォーマーにもちょっとした思い出がありまして、このトランスフォーマーのファミコンゲーム『トランスフォーマー コンボイの謎』というのがありました。このゲームがめっちゃ難しい!!いわゆる糞ゲーです。

今回はそのトランスフォーマーとYahooのコラボサイトの紹介です。みなさん、Yahooの検索窓に『トランスフォーマー!』と入力してみてください!おもしろいことがおきますよ!

関連記事

TOP