zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

90年代を懐かしむ自分。

投稿日:

偶然見つけたニコニコ動画に感動してヘビーローテーションで聞いています。

その名は『【作業用BGM】90年代ヒット曲ノンストップメドレー』。

90年代はCDがバカ売れしていた時代。たぶん今の10代の子には考えられないようにCDが売れていました。本当に出せば売れる時代。でもそんなバカ売れしていた曲だから悪いのかというと、今聞いてもその音楽は良いもので自分の奥に入ってくる感じがする。表現方法は難しいけどちゃんと喜怒哀楽があったような気がする。はしゃげる曲ならみんなで歌えて泣ける曲ならしみじみしながら聞ける。

是非聞いてみてください。







zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

Macのマウスを分解する

先日から使用していたMacのマウスのトラックボールが効かない。

no image

デジモノの秋がやってきた!

なぜか欲しいものが秋〜冬に多い気がしますね。

no image

クジ運。。。やっぱり良いのか!?

私はこう見えてクジ運が良いほうです。

no image

目指せ100位圏内!

先日から始めているnewsingですが、だんだん順位が上がってきています! これは100位圏内も見えた、感じです! でも自分の投稿した記事が「HOT TOPICS!!」や「TOP NEWS!!」になっ …

no image

テレビって難しいの?簡単なの?

仕事で動画を制作することが多いのでテレビはよく見ます。 かなり集中して見るので、他の事が聞こえなくなったりします。 NHKでやっている「プロフェッショナル」等はかなり参考になります。これを見ると、テレ …