デジモノの秋がやってきた!


4910135231094

今年もデジモノ満載の秋がやってきました。なぜか欲しいものが秋〜冬に多い気がしますね。
では自分の頭の中の整理のためにほしい物を出してみましょう!

  • iPhone 3GS(購入率200%)
    これはほぼ買います。今のX01HTがこの秋に2年契約が終わるのでその後に購入します。
  • PSP-go(購入率150%)
    今のPSPは初代モデルで音が出ません。そんな時にこのPSP-goが出るのは「買え!」と言ってるようなものでしょう!(笑)
  • 液晶ディスプレイ(購入率90%)
    ずっと仕事用の画面が欲しいと思ってたんですが自分に合いそうな物がないので迷っています。買うとしたらAcerかLGかな。

いや〜今年の秋はデジモノの秋ですね!!

関連記事

TOP