RSSをiPhoneで見る時

今まではRSSをチェックする時にはLivedoor Readerを使用していました。読み込みも早くて快適だったのでよかったんですが、iPhoneでもチェックしたいわけです。一応個人で制作されている「LDR Touch」などがありますが、読めるんですが同期できていない感じ。iphoneで確認してるのにブラウザで見るとまだ未読になっている。。。

調べてみたらGoogleもRSS Readerがあってiphone用もあるそうなので導入してみました。ブラウザで閲覧するのもまぁまぁ快適です、まだ慣れていないだけだと思いますが。iPhone用のサイト(http://www.google.com/reader/i/)にアクセスしてみたんですが、こちらのほうが見やすい感じです。これをトップにブックマークしておけば便利ですし、元々同じサイトをみているので同期できます。

greader_update

これでRSSも解決しました。

関連記事

TOP