HOMERUN BATTLE 3Dが面白い!

iphoneのアプリは面白い!でも高い!というのが現状ですが、たまに期間限定で安くなったりしているのでそこを狙って買っています。その中でおススメなのが「HOMERUN BATTLE 3D」。無料のLiteバージョンがあったのでそれで楽しんでいましたが、有料版が600円から115円に値下がりしていたので買ってしまいました。



まぁゲーム内容としては1人のプレイヤーを使用してホームランを打って点数を稼ぐ→その点数で自分をパワーアップさせるという簡単なゲームですがこのゲームの面白いところはオンライン対戦ができるところ!

これが面白いんです!各国全世界のプレイヤーとどちらがホームランを打てるかのゲームは白熱します。私もアメリカ・ブラジル・オーストラリア・イギリスの方と対戦しましたがみなさん面白くパワーアップさせてました。

しかもプレーヤーにはランク付けさせており「ルーキー」「スラッガー」「チャンピオン」「マスター」「レジェンド」と勝ち星が上がるほどにランクが上がります。もちろん負ければ下がります。

いや〜このゲーム面白く出来上がっていると思います。ついついやってしまうんですよね。

HOMERUN BATTLE 3D

関連記事

TOP